クラブヒッチマリン

広島のダイビングショップ・スクール

DSC_0573

瀬戸内ダイブ

梅雨の晴れ間に、FANダイブ。6月26日
エントリー開始AM9:33 気温23℃
午前中は気温が上がらず、船上の移動中は風よけの上着があった方がいいです。
水中18℃ 思ったより寒くなく、5mmのウエットで十分でした。
透明度3~6m 湾内は連日の雨の影響で濁りがきついですが、ダイビングポイントは、そこそこの透明度がありました。
水深3mまでは、にごりが強めですが、10mあたりになると、透明度もよくなり、いつものセトウチ感がありましたよ(笑

メバルの個体はまだ小さめですが、群れをなしている姿は、セトウチならではの癒される光景です。
産卵期を迎えた、大型の石鯛やチヌなども確認できました。
陸上ではまだ梅雨ですが、水中は穏やかないつもの顔を見せてくれて、癒されます。
水温も上昇して、快適に潜れる季節になりました。この夏は、セトウチダイブで癒されませんか?!

MOV_0574_000015

Log 6/26(日) 
気温23℃~ 水温18℃ 最大水深14.7m
 ダイブタイム50分 透視度3~6m

イベント情報

トップへ戻る