クラブヒッチマリン

広島のダイビングショップ・スクール

IMG_0538

2016年の講習受付始まりました!

春はまだまだ先かな??
青く澄んだこの時期の海はきれいですが、海=夏のイメージがありますよね。
でも、あっという間に夏が来て、海にいきたいっ!!って言いたくなる時期が来ます。
いまはまだまだ寒いけど、今から今年の夏が楽しみになる方法があります!

そう、講習を始めちゃう!!

O.W=オープンウォーター。スクーバダイビングの第一歩は、学科講習も必要です。
この時期から学科を済ませて、あとは海に行くだけ!

この夏こそは、ダイビング!!って考えている方、夏が来るより早く、ダイビングの世界に入って見ませんか?!

2016年の講習の受付も始まりました。 水温が上がるまでは、プールでの実習の相談も承っています。
お気軽にお問い合わせください! 
今年の夏のアクティビティは、ダイビングで決まり!

イベント情報

トップへ戻る