クラブヒッチマリン

広島のダイビングショップ・スクール

tb_014

ホームグラウンドな海を持つ

TVや映画で見たような青い海でダイビングをしてみるというのは、誰でも憧れるものです。
沖縄や海外リゾートでのダイビングは、素晴らしい経験と思い出を作れると思います。 だけど、、そんなにたびたび気軽に行けるわけでもない現実。。。

そんな時、気軽に潜れる身近な海を持ってみてはいかがでしょう?週末やお仕事が休みの日、ちょっと気分転換にダイビング。
クラブヒッチマリンでは徒歩約5分のところから出船で、気軽に瀬戸内海でのボートダイビングが楽しめます。

瀬戸内海をホームグラウンドに、海外リゾートや有名ダイビングスポットに出かけてみるライフスタイル。素敵だと思いませんか?
ホームグラウンドな海を持つことで、スキルアップにも繋がります。
週末のセトウチダイビングから、海外リゾートツアーまで、さまざまな企画がありますので、お気軽にご参加ください!海が待ってます♪

イベント情報

トップへ戻る